<ROAD to Red - POINT ->

●アーティストのネットワークの強化。

●地域から発信するアーティスト達の力を世の名にもっと知ってもらいたい。

●音楽の力で世の中に貢献したい。

●音楽の力で日本中に一本の情熱の道を創り、何かミラクルをおこしたい。

このような発想の元、以下のようなイベントを立ち上げます。

<イベント共通内容>

●奇数月、同日

●同タイトル(ROAD to Red  ロード・トゥー・レッド とする)
※WEB・印刷物等での告知の際 大文字小文字表記にご注意ください。

●チャリティー

・チャリティーの対象、内容は各開催地自由です。

    対象 例)地域に密着したもの(自然災害等で被害を受けた方達への寄付、老人施設への寄付など)
         高額の手術代を必要としている患者さんへの寄付 など

    内容 例)会場内でグッズ(CDやステッカーなど)を販売し、その利益の一部を寄付する。
           会場内で販売されているドリンクやフードなどの売り上げから利益を寄付する。など

※無理なく"継続"し定着出来るチャリティー内容。

チャリティー収支報告はイベント終了、清算後ROADtoRed BLOGにて速やかに行います。


(推進TABLE FOR TWO ) 
TABLE FOR TWOとは・・・飲食した売り上げの20円が開発途上国に寄付されるというチャリティーです。

2008年3月より奇数月に開催中。

各地の関係者やお客様からのアンケート等の意見を元に、皆で創り上げていきたいと思っています。
主旨をご理解頂き、ご協力・ご参加してくれる方をお待ちしております。

まだ開催されていない都道府県において是非地元で主催したい!というアーティスト の方がいらっしゃいましたら下記まで御連絡ください。

責任を持って継続出来る方、チャリティー報告、連絡がきちんと出来る方に限りますので宜しくお願い致します。

sunscrewdream@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system